ベニマシコだけどオオクワガタ

ガキンチョの頃、油物やコンビニのシュークリームなんかを大量に口に詰め込んでいる時に、祖父にそんなひどい食生活じゃ大人になったら絶対悔やむことになるよ!とかガミガミ言われたものです。
雪肌ドロップ公式
当時は自分は他と違ってずっと健康だろうし大丈夫、なんて考えてそれ以上は気にもしませんでしたが、それから十数年たって僕がこんな歳になってだいぶ前に言われたその言葉の主旨が、分かりたくはなかったですが分かってしまいました。
ちょい前はめっちゃ食べても太らないことを鼻を高くして周りに話していたのに、知らず知らずのうちに全体的に身体が太くなり、贔屓にしていた服がパッツンパッツンになってしまいました。
そのような愕然とすることってだいたいの人にありますよね?てな具合になるとトップに脳裏に浮かんでくるのは、つまるとこ運動して汗をかかないと!てな感じのことかと思います。
とは言っても今日から毎日身体を動かそうと一時は本腰を入れても、エクスキューズ、つまり言い訳ばかりして全く動こうとせず、意識の低い自分にイライラしちゃうんですよね。
ってことで私の力だけでは先が見えない!そこでジムで運動することにしたんです。そうしたらこいつがめっちゃ素晴らしかったんですよ!
トレーナーにちゃんとしたエクササイズを教えてもらえるので、三日坊主にならずトレーニングができ、なんてったって体型や体重の変化という成功体験がめっちゃ気分上々↑↑でしたね!
食事も健全な食生活を心がけるようになり、数カ月前までいっつもステーキか焼き肉ばかり食べまくってた自分がガチで信じることができません。
筋トレすることで疲労してたっぷり寝られて、さらに地道に何かを諦めず続ける癖もでき、ちょっと前からは時間に余裕があるときは無農薬野菜中心の自炊にもトライしています。
どんなことをするにも自分のカラダが肝心ですから帰するところ運動と食べるものには十分に気を使え、ということを心に刻んでおきましょう!あまり健康に気を使っていない方は自分の体の健康のこと、熟思してあげてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です